20121125

6期始まってたんだった

まるまる2ヶ月の放置でございました。

6期始まって久しいですが、初投稿です。
前の投稿が「5期終了」ですからね、そらそうだわ。

スタートはいつも通り南西。座標にマイナス付けるの面倒くさいよね(´・ω・`)
コソコソと遠征してるところを補佐様に見つかって遠征禁止を言い渡される。
うむ、いつもの展開。
なんやかんやあって戦争。配下。←イマココ

戦争についてはいろいろ言われてますが、中の人的には特にないです。
某掲示板に名前が出されちゃってる人もいますが、なんとも的外れな気がします。
「eueuはクソ」というのは残念ながら合ってる。

戦って負けた。
チャットに新たな顔が増えたり。スパッツの強烈な面々と一緒にやれたり。
防戦一方ではあったけれど今までで一番楽しい戦争だったかも。

巻き込んでしまった同盟さんの方々には迷惑をかけてしまいましたが。。。


いかん、鍬の手入れをしなければ!
つまり素人はステンレス製の鍬を使ってろってこった。
残念ながらアフィじゃないよ(´・ω・`)



あとは超個人的なことですけど。。。
密かにファンだったブログ書きの人と一緒にやれたりして嬉しかったですw
来期は一緒にやれたらいいないいな。と勝手な片思い

0 件のコメント:

コメントを投稿