20120925

5期終了

皆様6期も始まり遠征まっただ中の今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

というわけで5期終了しました。

思えば、今期こそクエ全クリの決意を胸にスタートした5期。
目標達成も見えてきて余裕をぶっこいていましたが。
終盤人口が増えない。。。寮建築をやめたらめっきり増えない。
ワロエナイぐらい増えない。

コリャイカン(;`・ω・´)
終了前日に畑を潰して倉庫を建て始めたeueuさん。
畑を倉庫に替えてプラマイ何人とか計算が面倒で適当なeueuさん。

その結果がコレだよ。計画性の無さ無双。


19:00終了なのに・・・


今期も終わりだなぁとトボトボ拠点めぐり・・・
ぬ?











なんか作ってたwwwwwwwwww




ふふふ(´・ω・`)6分前差し込み狙い通りでした。









やったよカァチャン(´;ω;`)ブワッ


実は2期も8000人超えたんですけどね!
龍玉と神速持ってなかったんです(´・ω・`)


0 件のコメント:

コメントを投稿