20120216

合成履歴見てみた

不合成王と自負していたのですが、最近調子がいい気がする。
特に付与合成が。

今のいままで”付加”合成かと思ってたのは、また別のお話。

なので、合成履歴なるものを見てみたです。
いちばん古いのが2011/9/15 3期スタートからですな。
21ページありました。

総数413回

付与  87
修行  5
削除  19
LvUP 302


それぞれの成功率が、

付与  49%
修行  100%
削除  58%
LvUP 52%

修行合成は別として、削除合成はほぼ表記通りの成功率で、なんかムカつく(´・ω・`)

付与合成は「成功という名の失敗」も含まれてるので、
ホントにキタ━(゚∀゚)━!な成功はもう少し低めさね。

まぁそれでも、合計Lv14以下、スコア0の初期確率が26.664%ということを考えても、
スコア付けとか真面目にやってない割には良い感じじゃないかと。

LvUP合成はどうなんだろ?
スキルLvの高いのをあまり持ってない割に、悪い気がするする。

そもそもカードLv自体低いんですけどね(´・ω・`)
力強く農耕するにはもっと鍛えなければならんですな。











0 件のコメント:

コメントを投稿